2001年2月28日 水曜日発行 <週刊かも> 第19号
        ここをクリックしてください。


反町&松嶋結婚! <芸能面>

  またまたビックカップルが誕生した。
 誰もがうらやむ美男美女、反町隆史さん、松嶋菜々子さんだ。

 二人はドラマ(GTOだよね。確か。)での共演がきっかけで交際がはじまった。
 二人そろっての会見は、すごい数のマスコミと、フラッシュでした。

 結婚すると、今までの生活とがらりとかわります。
 力を合わせて、乗り越えていってくださいね。お幸せに



CyberClick!
スポンサーのページもご覧下さい


ダイエーのセール! <ゲーム面>

 先日、大手スーパーダイエーで、衣料品をな、なんと9割引きというセールを行った。
 赤字なのは当たり前である。

 予想以上にみんな殺到したらしく、
 数日間を予定していたセールが一日で完売してしまった様で、二日目はありませんでした。

 私はどうしたかというと、電話で問い合わせをして、行く気満々でしたが、
 近くにダイエーはありませんでした。がびーん

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]