2001年3月8日 木曜日発行 <週刊かも> 第20号
        ここをクリックしてください。


相川七瀬、結婚! <芸能面>

  先日、歌手の相川七瀬さんが結婚しました。
 織田哲郎プロデュース「夢見る少女じゃいられない」でデビューした彼女も、
 少女ではなく、ママになります。

 最近新曲を2曲発売したばかりなので、少々驚きましたが、
 元気な赤ちゃんを産んで、また歌声を聞かせに戻ってきてくれることでしょう。
 ママになって、深みをました歌声と共に・・・。

 ちなみに私は、「BreakOut」が好き。



CyberClick!
スポンサーのページもご覧下さい


中澤裕子モー娘。卒業! <モー娘。面>

 モーニング娘。の中澤裕子さんが、モーニング娘。から卒業すると発表した。

 ちょっとだけモー娘。通(前回のオリエンテーリングをやった人は、知ってるよね。)の
 私としては、少々寂しい。
 これで元祖モー娘。は、なっちと、かおりんだけとなってしまう。
 それと同時にリーダーを欠くことにもなる。

 中澤さんは、これからソロでやっていくのだと思うが、
 個人的には、司会なんかをやっていくのも良いと思う。

 これからは、外からモー娘。をリードして欲しいですね。

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]