2001年3月15日 木曜日発行 <週刊かも> 第21号
        ここをクリックしてください。


totoで、一億円! <スポーツ面>

  サッカーくじのtotoが始まった。

 各対戦結果を予想して、全部正解で一等、一問ミスで二等、・・・と続く。
 初回の今回は、いきなり一等一億円が二本も出た。

 サッカーは、強いところは、なかなか負けないようで、予想がしやすいと噂に聞きました。
 サッカー人気低迷を救う救世主になれるでしょうか。

 私も家計を助ける為に、研究しようかな?でも、むしろ家計を圧迫したりしてね・・・。(。>_<。) えーん



CyberClick!
スポンサーのページもご覧下さい


マキシシングル <音楽面>

 最近の、シングルCDは、ほとんどマキシシングルでリリースされている。

 CD屋さんに行っても、昔の細長いシングルを探す方が難しい。
 物は小さくなっていくのが普通な気がするのだが・・・。
 これは、珍しい例ではないだろうか?しかも、名前はコンパクトディスクだし・・・。

 今後、あの細長いシングル買えなくなるかも。
 欲しいCDは早めにゲットしておいたほうが良いかもしれませんね。

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]