2001年3月21日 水曜日発行 <週刊かも> 第22号
        ここをクリックしてください。


「HERO」30% <ドラマ面>

  私もオススメの「HERO」がやっぱりやってくれました。

 すべての放送において、常に視聴率30%を超えました。
 これは、すごいですね。

 このドラマの影響で、検事になりたいって人も増えそうですね。
 いっぱい優秀な検事さんが増えて住み良い世の中になってくれるといいなあ。
 



CyberClick!
スポンサーのページもご覧下さい


ミール落下! <宇宙面>

 ロシアの宇宙ステーション「ミール」が23日落下する予定。

 長い間お疲れさまである。
 しかし、落下に際して、西日本を通過するとのこと。
 部品が落ちてくる可能性は極めて少ないらしいが、
 確率は少なくても、恐ろしいことである。
 今後は、うまい回収方法も考えて頂きたいですね。

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]