2001年4月4日 水曜日発行 <週刊かも> 第23号
        ここをクリックしてください。


プロ野球開幕!! <スポーツ面>

  いよいよ、プロ野球が開幕しました。

 野球ファンにはたまらない季節ですね。(ちなみに、おばちゃんは巨人ファンです。)
 ただ、野球に興味のない人は、野球中継が延長して、辛い季節かな?

 最近では、スター選手がどんどん大リーグに行ってしまうので、さみしいですが、
 みなさんも、贔屓のチームを応援して、日本のプロ野球も盛り上げましょー



CyberClick!
スポンサーのページもご覧下さい


大リーグも開幕! <スポーツ面>

 先日、大リーグも開幕しました。

 我らがイチロー君も大活躍である。
 日本人は、バッターでも大リーガーにひけをとらないことを
 シーズンが終わる頃には、証明してくれるでしょう。

 佐々木、イチローの日本人コンビで優勝して欲しいですね。

 新庄君も頑張っているようです。

 これは、大リーグからも目が離せない!!

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]