2001年4月13日 金曜日発行 <週刊かも> 第24号
        ここをクリックしてください。


野茂ノーヒットノーラン <スポーツ面>

  すごい!既にだいぶ前から大リーグでプレイしていた野茂投手が、ノーヒットノーランをやってのけた。

 他の日本人選手も活躍しているので、日本人の株も急上昇!
 アメリカ人の見る目も変わってきているだろう。

 これを見習って、他のいろんな分野でも、活躍して欲しいものである。

 世界のいたる所で、日本人の名前を見る日も近い!?



CyberClick!
スポンサーのページもご覧下さい


SAYAKAデビュー <芸能面>

 松田聖子、神田正輝の娘が遂にデビューする。

 アイスのCMからのスタート。
 二人の子供だけあって、さすがにかわいい。
 母親を追い越すことは出来るかな?

 でも、私の個人的な予想だと、
 母親のヒット曲をカバーするんじゃないかな?
 コーラスに松田聖子が入って・・・。

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]