2001年4月21日 土曜日発行 <週刊かも> 第25号
        ここをクリックしてください。


遂に雑誌掲載!! <見てみな面>

 みなさーーん。やりましたよー。遂に当「ちょいとあんた見てみなサイト」も
 本に掲載されましたー。
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 たまたま本屋で見た本に載ってたんですよー。もう感動ですよー。(T^T)ウッウッウッ

 その雑誌とは:「Xaboon WEB GUIDE 4444」(1680円)です。
 これも皆様のおかげです。ありがとう御座います
 本屋にいったら見てみてー。13Pに載ってるよ。




雅子様ご懐妊。 <皇居面>

 雅子様ご懐妊!!

 前回は、とても悲しい結果となりましたが、今回は大丈夫だと信じましょう。
 女性にとって、(男性にとってもですが)子供は特別な存在
 雅子様の場合は、天皇候補を産まなければいけないと言うプレッシャーがあるのが、
 ちょっと可哀相な気がします。

 男の子でも、女の子でも母子ともに健康に産んで欲しいものです。
 今は特に大事な時期。がんばってー。

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]