2001年4月28日 土曜日発行 <週刊かも> 第26号
        ここをクリックしてください。


小泉内閣発足。 <政治面>

 遂に首相が交代しました。小泉純一郎首相です。
 いろいろなバッシング等ありましたが、森首相ご苦労様でした。

 首相が交代して、日本がどのように変わるのかは分かりませんが、
 頑張っていただきたいものです。

 私が気になったのは、マスコミが首相よりも田中真紀子さんの方を多く取り上げていることです。
 本来、首相の方が取り上げられるべきなのに、田中さんの方に集中している様です。
 政権はリードしていただきたいものですね。




小室哲哉結婚。 <芸能面>

 あのスーパープロデューサーが結婚らしいですね。

 お相手は、一緒にユニットを組んでいる吉田麻美さん。
 ユニットで活動する傍ら、愛もはぐくんでいたのですね。
 彼女はASAYAN出身のダンサー。
 しかし、今では歌も歌って、結婚もする。

 シンデレラストーリーですね。羨ましい。
 お幸せにー

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]