2001年6月24日 日曜日発行 <週刊かも> 第30号
        ここをクリックしてください。


幼稚園教諭の狂言 <社会面>

  杉並区の幼稚園で起こった事件は実は狂言だったことが発覚!
 その女性教諭は自分のミスをごまかそうと、この事件をでっちあげた。

 先日、大阪で凄惨な事件が起こったばかりで、子供を持つ親は特に不安を抱いている。
 そんな中の狂言である。
 しかも、子供の面倒をみる立場の人物がである。

 自分の面倒も見られない人が教諭というのも、どうかと思います。
 安心して子供を預けられる日が早く来て欲しいモノです。

 




トルエン所持で逮捕。 <芸能面>

 今後の活躍を期待されていた16歳少女タレントが
 トルエン所持で逮捕された。

 彼女は金八先生にも出演していました。
 私も見ていたので彼女が逮捕されたのは悲しかったです
 彼女のお姉さんも有名タレントだそう。

 悪いことは悪いこととして、しっかりと受け止め
 頑張って欲しいものです。
 若いんだから、やり直しが出来ると思います。
 過ちは1度で終わらせて下さいね。

   
 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]