2001年7月1日 日曜日発行 <週刊かも> 第31号
        


ミサイル誤射 <社会面>

  あってはならないことが起こってしまいました。
 自衛隊の戦闘機が機関砲を誤射してしまった。
 しかも民家の近くに180発以上もの銃弾を。

 けが人が一人も出なかったのは幸いだが、
 たとえ人的なミスでなくてもあってはならないことである。

 人だけではなく、国そのものを破壊できる兵器を扱っているのだから
 点検等を行い細心の注意をはらって欲しいものである。

 




畑山世界戦破れる <スポーツ面>

 まだ興奮さめやらぬさゆりです。
 テレビで見ていたところ、最終的には優勢のように思えたんだけどなー。

 挑戦者は追いつめられた際に、出すパンチが当たっていた気がします。
 一方、チャンピオンは各ラウンドの終盤はラッシュを見せてくれていました。
 判定は全て挑戦者の判定勝ちとなりました。
 私が日本人だから贔屓してそう見えたのかな?

 最後の方は挑戦者はクリンチに行く回数も多く、
 私の中では畑山防衛なのですが、結果は結果。
 またすぐチャンピオンに返り咲いて下さいね。応援してます。

   
 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]