2001年7月8日 日曜日発行 <週刊かも> 第32号
        


toto1等当選! <スポーツ面>

  な、なんと遂にさゆりは、やりました。
 toto1等当たりました
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 テレビでは放送していなかったので、絶えずネットでチェック!
 時間的に最後になった磐田戦!
 途中まで勝っていたのに、なんとオウンゴールで同点になってしまう。
 延長で磐田の優勝、そして私の1等が決まったのでした。

 ワクワクしながら、当選金はいくらかと待ち続けた午後11時ごろ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 な、なんと当選金は1万円
 ん?桁を見間違えてる?では無いようだ。どうやら最低の配当金らしい。
 まあ、全試合的中で嬉しかったので、これからもがんばるぞー




さゆり的toto購入方法 <スポーツ面>

 これから先toto講座を開くことは無いとおもいますが、
 さゆりの購入方法を書いてみます。
 (なぜやらないかというと、やらずに当選しているからです。ジンクスみたいなモノ。)

 過去の当選は1等1回、3等4回です。
 しかし、大穴ねらいではないので、配当金は低い回ばかり。
 購入金額は一回に対して3200円が中心です。(ダブル5試合)

 予想方法は、対戦チームのその時の順位差を基準としています。
 一応データを見ながらの予想です。
 みなさんも、予想して1等当ててね。

   
 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]