2001年11月11日 日曜日発行 <週刊かも> 第41号
        


タモリ入院 <芸能面>

 あのタモリさんが入院してしまいました。
 ゴルフボールが顔面を直撃したようです。
 レギュラー番組をたくさん持っているタモリさんだけに
 毎日見ているタモリさんが見れないのは寂しいモノです。

 笑っていいとも!、Mステーションなどの
 生放送でも休んでいるのを見たことがないので
 今回は、タモリさん本人も早く復帰したいことでしょう。
 タモリさん、明日来てくれるかなー?「いいとも」と復帰して欲しいモノです。
 




キューバに勝利! <スポーツ面>

 快挙ですー。野球で日本がキューバに勝利!
 なんでも、過去11戦全敗だったとか。
 
 日本は高橋由伸、阿部、加藤などのプロ選手を要し
 5−3で勝利した。
 
 このまま行ければ決勝トーナメントにも進出できるのではないだろうか。
 是非とも頑張って欲しい。がんばれー!!
 
 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]