2001年12月2日 日曜日発行 <週刊かも> 第42号
        


雅子様ご出産。 <天皇面>

 おめでとうございまーす。(#^.^#) ニョホ
 無事産まれて良かった。
 一度流産しているだけに、心配されましたが
 女のお子様をご出産されました。

 これからは天皇家の一員として、多くの事が待っているかも知れないけれど、
 なによりもスクスクと元気に育ってくれることが
 皇太子・皇太子妃の親としての気持ちではないかなーと思います。
 もちろん、全国民の願いでもあります。
 子供はやっぱり宝物!本当におめでとうございます。
 




またウイルスが猛威。 <パソコン面>

 今回もウイルスが猛威を奮っているようです。
 っていうか、うちにもどんどん来ています。
 タイトルが「Re:(+文字化け文字)添付ファイル付き」ものはヤバそうです。
 絶対に開かないで下さい。
 
 このウイルスはIE5.0、5.5SP1のセキュリティーホールを狙ってきます。
 まずはSP2へのバージョンアップ。
 そして、念のためにウィルスチェックもした方がいいでしょう。
 ウィルス除去ソフトが、一家にひとつ、の時代なのかも知れません。  
 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]