2002年2月11日 月曜日発行 <週刊かも> 第46号
        


里谷多英。銅メダル。 <スポーツ面>

 凄いねー!長野に続いて連続でメダル獲得!!
 里谷多英さんの努力が実ったんだね。

 そして、ライバルである上村愛子さんも6位入賞!
 日本の女子モーグルは強いことが証明されたね。(#^.^#) ニョホ

 ソルトレークオリンピックはまだまだ始まったばかり。
 里谷多英さんに続いていっぱいメダルを取って欲しいですね。

 みんな折角頑張ってオリンピックの舞台に立つのだから・・・。

 ガンバレー!!日本!!
 




「19」解散。 <音楽面>

 数々のヒットを飛ばしてきたデュオ19が解散します。
 「あの紙ヒコーキ くもり空わって」などのヒットで知られています。
 解散は3月だそうです。

 二人の音楽性の違いが「19」としての音楽の枠に収まりきらないから
 というのが解散の理由のようです。
 今後はソロ活動をしていくそうなので
 二人がそれぞれ飛躍してくれれば良いなーと思います。
 これからの二人が楽しみですね。
   
 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]