2000年11月22日 水曜日発行 <週刊かも> 第5号
        ここをクリックしてください。


歌手M・Kの父。 <芸能面>

 ちょっと前になるが、最近某R大学に合格したM・Kの父が話題になっている。
 なんでも、既に離婚しているという。

 その父が、自分の娘の小さい頃の映像をビデオとして販売するという。
 父親は、借金があるか何かで、お金が必要らしい。
 娘がスーパーシンガーになると、それをお金にしようとしている。
 私も子供がいるが、こんな事はまず出来ないだろう。
 そして、Mちゃんは、このことを一体どう思っているのだろう。
 折角、M・Kブランドが出来たかと思った矢先、イメージにも影響しないだろうか。
 若い彼女の事だけに、非常に心配になってしまいます。
 
 今後、父親は「悲劇のヒロインにするために、わざとひどいことをした。」なんて
 決して言わないで欲しいものです。

ファーストフードは赤。 <総合>

 ファーストフードの看板ってなんでなんでしょー?
 M、R、F、Bなどなんか知ってるところ全てがじゃないですか?
 
 では、もし青だったらどうでしょう。
 青い看板のMとか想像してみて下さい。
 なんか、寒そうだし、食欲わかなそうですね。
 詳しくはわかりませんが、多分赤という色は
 食欲がわいてくる色なんでしょう。
 そして、今みたいな寒い冬。赤い方が暖かく、入って暖まろうという気になりますね。

編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]