2002年8月4日 日曜日発行 <週刊かも> 第56号
       

ゴマキ、保田卒業 <モー娘。面>

 モーニング娘。から、また卒業生が出る。
 後藤真希、保田圭の二人だ。
 ソロ活動へ転向するようです。

 二人ともハローモーニングという番組内で
 後藤真希ちゃんはゴマキペンギン。保田圭ちゃんはおばあちゃん役など
 非常によい味を出していたので、そっちは続くのか?と
 楽しく見ていたおばちゃんはちょっぴり心配です。

 今回の卒業にともない、他のユニット(ミニモニ。など)もかなり再編成が行われるらしい。
 もうメンバーの変更はないだろうと思っていたけれど、
 やっぱり走ることをやめないモー娘。&ハロープロジェクト。
 ソロ活動に転向の二人の活躍と、今後のモー娘。の進化に注目だね。(*^^*) フフ




安室、SAM離婚 <芸能面>

 離婚してしまいましたか〜。
 以前かわいいお子様と一緒にポスターに出ていたりしたので、
 うまくいっているかな〜と思っていましたが・・・。
 男女の事ですので、いろいろ有るかと思います。

 ただ、子供には関係有りません。
 すくすくと育つ環境を与えてあげて欲しいものです。

 最近は離婚することに、昔ほど抵抗が少なくなっている気がします。
 人生は一回しかないので、あまり後悔しない人生をあゆみたいものですが
 夫婦お互い工夫して、子供にだけは不幸な思いをさせたくないですね。
   
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]