厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
ゲームっていいよねー。芸術だね。
やっぱり、ゲーム無しの生活は考えられないね。兄
最近では、CGムービーが、やばいもんね。
ゲームの攻略とかも、今はネットで調べるのが
常識だね。


ゲームやっとこと無い人も、やった方がいいよ。すごいから。

[トップページ] [相互リンク]


「PUZZLE HOUSE」

PUZZLE HOUSE画像。
こちらはゲーム数が多い。
トランプ、スロット、
国旗あてのゲーム等
面白いゲーム
オンパレード。

電話回線を切っても出来るから、
時間も気にしなくて良い。

★http://homepage3.nifty.com/puzzlehouse/


「play GO.to」

play GO.to画像
こちらでは囲碁を
実際に打ちながら習得できる。

もちろん用語解説
わかりやすく掲載。
プロ対局の棋譜もJAVAで再現!

しかも数カ国語対応なの!凄い!
※Javaの機能のあるブラウザで楽しんでね。

★http://playgo.to/


「MAP’s World」

MAP’s World画像。
こちらは各種ハードのソフトを
10点満点で批評。

高得点ソフトは名作ソフト
となるので、
過去の名作を発掘して、
やるのも良いんじゃないかな?


★http://bird.zero.ad.jp/map/


「初心者のための麻雀講座」

初心者のための麻雀講座画像。
かわいいキャラクター達が
麻雀を対話形式
学んでいきます。

ストーリー性のある講座は
麻雀初心者の方には
非常にわかりやすいはず。


★http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/index.htm

「ファミ通.com」

画像掲載交渉中。
言わずと知れた
ファミ通のサイト。
雑誌の情報よりもより早く
ゲーム関連ニュースがわかる。


ゲームファン必見の内容。

★http://www.famitsu.com/