厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
ホームページ作成に役立つかも。
ホームページを試しに作ってみたいけど・・な人からおばちゃん
もっと、レベルの高い人までの為に、おばちゃんは
CGIなどなど探してみるよ。
いっぱいあるから、探せるかな?
まあ見てってよ。あはははははははははははははっ。


CGIって「コンピュータが頑張ればいいじゃん。」の略。       んなわけないか。

[トップページ] [相互リンク]


「KENT WEB」

KENT WEB画像。
CGIのページ。
CGIを自分で作るのは
かなり難しい
おばちゃんは聞いています。
でも、掲示板や
チャット等やりたい
って人はぜひ見に行って。
ほとんどが無料なのよ。
しかも、種類も豊富。
おばちゃんの所の掲示板もここのです。
★http://www.kent-web.com


「初めてのホームページ作成講座」

初めてのホームページ作成講座画像。
超膨大な内容。
かなり詳しく書いてあるので、
初心者から、
もっと出来る人もいいかな。


メールマガジン
発行している。


★http://www.hajimeteno.ne.jp/