厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
おばちゃん一家!!
ここでは、おばちゃんの一家を紹介します。

おばちゃんの自慢の家族です。

おばちゃんのひ・み・つもわかるかも。


メールまってるわねー。

[トップページ]

ようこそ豪徳寺家へ。私は豪徳寺さゆりです。
名前 豪徳寺さゆり 年齢 48歳 職業 おばちゃん
コメント みんなの役に立てるかな?おばちゃん頑張るから応援してよ。

ちわー!あゆで〜す!
名前 豪徳寺あゆみ 年齢 16歳 職業 コギャル
コメント っていうか、楽しければいいじゃんって感じ。パラパラ。

こんにちは。八郎です。
名前 豪徳寺八郎 年齢 21歳 職業 大学生
コメント ゲームとか、アニメとか大好きなんだけど、ぼくって「おたく」?

ハナじゃよ。
名前 豪徳寺ハナ 年齢 81歳 職業 ばあさん
コメント あたしの知恵袋。みてみてけろ。

秀治じゃー。さゆりさん飯はまだかい?
名前 豪徳寺秀治 年齢 80歳 職業 じいさん
コメント わ・わしも役に立てるのかい?ぼーっ。

史郎です。今回も「永遠の輝き」のフラワーさんが1位なのかなー?
名前 豪徳寺史郎 年齢 50歳 職業 銀行員
コメント 今は、単身赴任でさみしいなあ。しかもマニラ。でも支店長。