稼いでいく過程を日記で公開!ヒントがあるかな?
ちょいとあんた稼ぎなサイト
恥ずかしい日記!
実際にどのような事をやって豪徳寺さゆり
管理人:豪徳寺さゆり
稼いでいくのかを書いていきます。

稼ぐヒントがあるかな?


「稼いでいく過程を日記で公開!ヒントがあるかな?」

[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ]

「さゆりの日記」最新版2004.7月某日

 サイトを作成しながら、お小遣い稼ぎを実際にトライする日々が続いています。
 
 イマイチお小遣いを稼げているのかわからないのだ〜。
 まあ、始めたばかりだからかも知れないんだけど・・・。
 
 ちなみに今やっていることは、メールチェックと
 広告閲覧系サイトが結構気に入ってやっております。
 
 
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
クリックラウンジ
 特にこのクリックラウンジは、1クリックの支払いは0.1円とか少ないけど
 頻繁に広告が配信されるので、つい暇になるとサイトに行っちゃってまぁす。(*^^*) フフ
 クリックすると10秒とか待つんだけど、その間に別の作業をしたり、
 実際におもしろそうなサイトは見学したりしております。

 あとは
Click Here!
CMサイト
 このCMサイト。ここはFLASHでの広告なので見ていて楽しいのが1番かな。
 稼げるのかは、今のところ不明なんだけど、やっていて楽しいので今はココにはまってます。
 
 サイト管理の方では、実際にはまだ「稼ぎな」は準備段階なので
 いろいろ考えて、後発ながらも他に引けをとらないサイトにしようと頑張っております。
 稼ぐ手段をいくつも考えているのですが、うまくいくかわからないのと
 実行までに時間がかかるものが多いのが難点かなぁ〜
 
 それでは、これからまた、クリックラウンジにいってきまぁす(-^〇^-)