実際ネットで稼ぐためには・・・。
ちょいとあんた稼ぎなサイト
実際に出来るのか?
ネットで稼ごうと思っても豪徳寺さゆり
はじめることはとても不安!
私も、実際にそうです。
では、実際に取りかかるのに何が必要なんでしょう?
そんなところを考えてみます。


「実際に出来るのか?」

[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ]

「実際に取りかかるのに、何が必要なのか?」

 私も、今から始める身分なので、何とも言えませんが、(必要な物が増えてくれば追加していきます。)
 絶対必要な物は、ネット環境にあるパソコンかな。
 ただ、ある程度稼ぐ事を考えるなら、「時間」だと思います。

 みてみなサイトもそうですが、管理の時間がありませんでした。
 ある程度の規模までいっても管理が出来ない
 どんどん衰退していきます。(T△T) そんなぁ…

 稼ぐのもたぶん、というか絶対、時間が必要になってきます。
 ほっといても、稼げるほど甘くはないのです。(ないはずです。)

 時間が取れない、作れない人は、挑戦しない方が良いかも知れません。
 ある程度軌道に乗るまでは、時間は必要になります。
 そこに、問題がない人は、思い切ってチャレンジしちゃいましょう!
 
 [ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ]