豪徳寺さゆり遂に始動!そのわけは・・・?
ちょいとあんた稼ぎなサイト
あなたは、なぜ稼ごうと思うの?
ちょいとあんたみてみなサイト豪徳寺さゆり
管理人:豪徳寺さゆり
遂に「ネットで稼ぐ」系にも足を踏み入れます。
そのわけを一応書いておきます。
これは私自身が初心を忘れないためでもあります。


「豪徳寺さゆり遂に始動!そのわけは・・・?」

[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][次の項目へ]

「私が始動したわけは・・・。」

 今回、私がこのサイトを立ち上げたのには、(稼ぐサイトに進出したのには)いろいろと理由があります。
 私は、長い間「ちょいとあんたみてみなサイト」の更新が出来ない日々が続きました。
 理由は仕事に出ていて、更新の時間が取れなかったからです。
 しかし、やはりネットの世界に戻りたいという思いがありました。

 それには好きなネットで稼ぐしかない!
 そして、仕事を辞めるか、時間の取れる仕事に転職したい!

 それまで、私は「ネットに稼ぐ」系サイトについて否定的でした。
 なぜなら、「稼ぐ」方法を教えているのは事実でしょうが、
 結局自分が稼ぎたいための手段でしかないと思っていなかったからです。

 そこで、豪徳寺さゆりが運営するこのサイトに関しては、
 私に稼がせて下さい!と正直に言います。(-^〇^-)アハハハ
 だから、広告もバンバンクリックして欲しいです。(ヘ_ヘ) フハハハ
 でも、みなさんも稼いで下さい。

 ただ、このサイトにかんしては他と違い、稼いだ結果を公開してするのもそうですが
 過程を重視したいと思っています。
 さゆり予想では、アフィリエイト収入が多いのではないかと考えています。
 実際にどうなるのかはお楽しみに!!(*^^*) フフ

 では、どのような仕組みで収入が発生しているのでしょう?
 企業は広告CMを打つ費用に比べれば、実際に見てくれた人に
 1円でも、2円でも還元していた方が、
 見ているかわからない、興味があるかわからないCMを垂れ流しているより
 効率が良いのかも知れません。
 
 なので、みんなで稼いで企業も個人も潤いましょう!
 
 なんだか潔く言い過ぎかも知れませんが、さゆりらしくて良いかなって。
 話はそれてしまいましたが、実は仕事を辞められれば良いなあっていうのが本音!
 結構、豪徳寺家は生活状況が厳しいのだよ。
 そこまで稼ぐのは厳しいだろうけど、夢を持つことは大事!まあそれは次のページで。

 [次の項目へ]