「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜InfoCash編〜2004年8月実践」
ちょいとあんた稼ぎなサイト
さゆりの1ヶ月間実践〜InfoCash編〜
さゆりが稼げるかどうか豪徳寺さゆり
1ヶ月間実践してみました。

みなさんもさゆりの行動を見て
参考にしていただければ嬉しいです。


「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜InfoCash編〜2004年8月実践」

[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][おすすめメール受信系へ戻る]

「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜InfoCash編〜2004年8月実践」

実践はサイト公開前の2004年8月
紹介キャンペーンも全く関係ない状況でのスタートです。
スタート時は¥176からのスタート。
今回に関しては、資料請求などによるポイントは取らないで
基本はメールのクリックでの収入を調べたいと思います。

1日:メールクリックで1円
3日:今日もメールをクリッククリック!
6日:いつものようにクリックしている。
14日:ここまでもメールクリックを行っております。
    では、月の半ばなので途中経過を・・・。
          ¥196
    う〜ん、半月で¥20ですなぁ。
    ということは、1ヶ月で¥40が予想されます。
    やっぱり、資料請求とか、申し込みとかもしないと厳しいか?
    まあ、初めての実践なので、このまま続行ぅぅ!!
31日:遂に修了です。
    結局1/20〜1/50とかで当たるはずの特別報酬は
    今月は1回も当たりませんでした・・・。(。>_<。) えーん
    最終の金額は
          ¥221
    つまり、今月の稼ぎは
    ¥221−¥176=¥45
    で、修了となりましたぁ〜

「さゆりの感想」
1ヶ月やってみた感想では、稼ぐのって大変ということ。(-^〇^-)アハハハ
ただ、今回は条件として資料請求など全くしないという条件でやっているので
この結果は仕方がないんでしょうね。
だって、ものによっては、1件の資料請求で
今回稼いだ1ヶ月分の¥45を超えるんだから。(-^〇^-)アハハハ
次回は、資料請求などを行った場合の1ヶ月の収入を調べてみたいですね。
実際にそれらをやったらかなり稼げるのかも!?
というわけで、次回をお楽しみにぃ〜(=^^=) ニョホホホ


Info-Cash
InfoCash




[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][おすすめメール受信系へ戻る]