「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜クリックラウンジ編〜2004年8月実践」
ちょいとあんた稼ぎなサイト
さゆりの1ヶ月間実践〜クリックラウンジ編〜
さゆりが稼げるかどうか豪徳寺さゆり
1ヶ月間実践してみました。

みなさんもさゆりの行動を見て
参考にしていただければ嬉しいです。


「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜クリックラウンジ編〜2004年8月実践」

[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][おすすめ広告閲覧系へ戻る]

「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜クリックラウンジ編〜2004年8月実践」

実践はサイト公開前の2004年8月

スタート23.4880 円
ダウンラインは0名
ダウンラインは増やさないで(サイトも公開していないので)やってみます。

1日:サイトに訪問し広告をクリック!
3日:あまりにサイトが重く、クリックが出来ない。(。>_<。) えーん
4日:今日はクリック出来ました。しかし、重いですな。
6日:今日は広告が3件と比較的少な目ですなぁ〜。1円にも満たないです。とほほ。
7日:なにやら「未読メールのチェック」などという項目がログイン後のメニューにあったのでクリックしてみる。
   な、なんとー!全部「未読」
   メールは全部来るものだと思っていたのですが、
   これを見る限り、違うようです。
   これもチェックしなくてはいけませんなぁ〜。
   未読のメールにはポイント付きURLが・・・。今まで損してたのね。(T-T) グスッ
14日:毎日楽しくクリックしております。
    では、月も半ばなので途中経過を。
          ¥56.4300
    う〜ん、半月で¥32ですなぁ。
    これでは1ヶ月でも¥64円。
    ただ、今回はダウンライン無しの条件のもとで行っているので
    こんなものなのかもしれません。
    とりあえず、今回は月末まで、このままつっぱしります。
20日:今日のクリックラウンジはなんだかおかしい。
    メールが多く来ているのでクリックするが、どれも「クリック規定数を超えました。」とのこと。
    会員が増えて、ポイント争いが激化したのか?サーバーがおかしいのか?
    とにかく、今後もう少し様子をみましょう。
31日:最終日です。最終で
          ¥83
    つまり、今月の純粋な収入は
    ¥83−23=¥60になりました。

「さゆりの感想」
¥60ですか〜。
稼ぐのって本当に大変ですね。
ただ、今回はたぶん会員が非常に多いことで、サーバーに負荷がかかりすぎて
アクセス出来ないことがしばしばあったので
改良が完了すれば、もっと稼げるのではないかと思います。
また、全てが早い者勝ちの広告なので、時間に余裕がある人はもっといくでしょう。
でも、やはりクリックラウンジの場合はダウンラインの存在が
稼げる金額を大きく左右すると思われます。
今回はあえてサイト公開前の実践なので、ダウンラインは0名
次回はある程度人数が集まったら実践してみようと思います。
そうすると多分収入は全然違うのではないかと思っております。
というわけで、ダウンライン募集中!(-^〇^-)アハハハ(潔いさゆりであった!)
まあ、ダウンラインになって、その人が損することは一切無いですから安心して下さい。
っていうか、たぶん私も誰かのダウンラインになっているだろうし・・・。
↓下のバナーから登録してちょ!

クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
クリックラウンジ




[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][おすすめ広告閲覧系へ戻る]