広告閲覧で稼ぐ。どうやって?
ちょいとあんた稼ぎなサイト
広告閲覧で稼ぐ。まず何をしましょう?
広告閲覧で稼ぎましょう。豪徳寺さゆり
実際どんなことをすれば良いの?とても不安!
そんな疑問を私と一緒に解決しましょう!

実際に手順を追いながらレッツトライ!


「広告閲覧で稼ぐには、まず何をしましょう?」

[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][次の項目へ]

豪徳寺ハナ
さゆりさんや。「広告閲覧でで稼ぐ」って
いったいどういうことなんだい。
豪徳寺さゆり
 サイトに訪問して、バナー広告とかをクリックしたり、
 実際にCM映像なんかをみることによって
 収入(ポイント)が発生するって仕組みなのよ。

豪徳寺ハナ
 なかなかめんどくさそうだねぇ〜。
豪徳寺さゆり
 そんなことはないよ。
 訪問したサイトで良い情報を仕入れたり
 メールでも告知してくれるところもあるみたい。
 
豪徳寺ハナ
 へぇ〜。なんとなくわかってきたよ。
豪徳寺さゆり
 「メール受信で稼ぐ」のと似ている部分もあるので
 とっつきやすいんじゃないかな。
豪徳寺ハナ
 思ったより敷居が高くなさそうだね。
豪徳寺さゆり
 そうだね。
 私がやってるんだから大丈夫でしょ!
 
 
 [次の項目(次にすることはなぁに?)へ]