「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜バリューコマース編〜2004年9月実践」
ちょいとあんた稼ぎなサイト
さゆりの1ヶ月間実践〜A8.net編〜
さゆりが稼げるかどうか豪徳寺さゆり
1ヶ月間実践してみました。

みなさんもさゆりの行動を見て
参考にしていただければ嬉しいです。


「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜A8.net編〜2004年9月実践」

[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][おすすめHP広告系へ戻る]

「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜A8.net編〜2004年9月実践」

実践はサイト公開直後の2004年9月
A8.netは「見てみなサイト」の時は、何もしていないので
私にとって、これからが楽しみなサイトです。
どれだけ人が来ていただけるかにかかっていると思いますが、頑張ります。
宣伝は殆どしないで、「見てみな」からリンクを貼ってやってみようと思います。

1日:とりあえず、見てみなからリンクを貼り、「稼ぎなサイト」OPEN!
21日:中間報告です。
    A8の広告は殆どは「稼ぎなサイト」にあるので、
    かなりリアルな数字が出てきます。
    さらに、殆どの広告が「成功報酬タイプ」
    これは怖いですねぇ〜。(*^^*) フフ
    本日現在
    なんと¥2
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    (^w^) ぶぶぶ・・・
    もう、笑うしかない。
    まあ、宣伝しているわけでは無いので仕方ないかも知れませんが
    ひどいですなぁ。
    こりゃ次回の実践は考えないとね。(=^^=) ニョホホホ
月末:はい。終わりました。1ヶ月の実践。
   え〜、勘弁して下さい。(。>_<。) えーん
   報告する事を勘弁していただきたいです。
   だって、だって・・・。言えません。¥4だったなんてぇー!


    「さゆりの感想」
1ヶ月終わったので感想を述べたいかと思います。
ふ〜。「ちょいとあんた稼げないよ!!」(^O^)きゃはは

まあ、やり方次第でしょ。次回に期待してね!

Click Here!
A8.net




[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][おすすめHP広告系へ戻る]