HP広告で稼ぐ。どうやって?
ちょいとあんた稼ぎなサイト
HP広告で稼ぐ。まず何をしましょう?
HP広告で稼ぎましょう。豪徳寺さゆり
ここでは「見てみなサイト」を参考にして
疑問を私と一緒に解決しましょう!

実際に手順を追いながらレッツトライ!


「HP広告(アフィリエイト)で稼ぐには、まず何をしましょう?」

[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][次の項目へ]

豪徳寺史郎
さゆり!「HP広告(アフィリエイト)で稼ぐ」って
いったいどういうことなんだよ〜。
豪徳寺さゆり
 「見てみなサイト」をみてもわかるんだけど、
 「広告」がサイトにあるんだね。まあ、私がそういう風にしたんだけど。
 TOPページ画像じゃない、例えば右上にある「←興味があったら観てみてね。」
 っていう広告をクリックしてみて。

豪徳寺史郎
 別のサイトに飛ばされたぞ!
豪徳寺さゆり
 そうなの。これで私に収入が入るという仕組み。( ̄ー ̄)ニヤリ
 まあ、厳密に言うと、申し込みをしないと収入が発生しない広告も多いんだけどね。
 ・クリック保証型:誰かがクリックするだけで、報酬がはいる。(これは金額が安い)
 ・成功報酬型:クリックでは報酬は発生せず、何かを買ったり、登録した時点で報酬が発生する。
豪徳寺史郎
 ・・・・。
豪徳寺さゆり
 これをふまえると、まず何よりも最初に自分のホームページを持っていることが第一条件だね。
 持っていない人は作れば良いのです。(*^^*) フフ
 さゆりにも出来たんだから出来るって!
豪徳寺史郎
 そんなに簡単に行くのか?
豪徳寺さゆり
 正直言います!
 簡単ではないです!が、当たったらこれほど稼げる手段はないかも!
 しかも、うまくいけば、最初に時間をかければ
 あとは放っておいても収入が入る可能性が!
 
 では、何が重要か?これを次のページで。

 [次の項目(次にすることはなぁに?)へ]