「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜バリューコマース編〜2004年9月実践」
ちょいとあんた稼ぎなサイト
さゆりの1ヶ月間実践〜バリューコマース編〜
さゆりが稼げるかどうか豪徳寺さゆり
1ヶ月間実践してみました。

みなさんもさゆりの行動を見て
参考にしていただければ嬉しいです。


「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜バリューコマース編〜2004年9月実践」

[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][おすすめHP広告系へ戻る]

「さゆりの1ヶ月間実践・実況中継!〜バリューコマース編〜2004年9月実践」

実践はサイト公開直後の2004年9月
実際にはバリューコマースは「見てみなサイト」の時からお世話になっているので
スゴク微々たるものですが、収入があります。ちなみに何百円という程度。
なので、このサイト公開直後の変化を見てみたいと思います。
どれだけ人が来ていただけるかにかかっていると思いますが、頑張ります。
宣伝は殆どしないで、「見てみな」からリンクを貼ってやってみようと思います。

1日:とりあえず、見てみなからリンクを貼り、「稼ぎなサイト」OPEN!
21日:中間報告です。
    あえて、宣伝活動はせず動向を見ております。
    実際には、収入の増加は見込めていないようです。
    現在も何百円ってところです。
    これは、「見てみな」の収入が殆どです。
    公開直後の収入は大変厳しいものなんですねぇ〜。
月末:それでは結果発表ぅ〜!
   稼ぐのは大変だねぇ〜。
   ちなみに最終金額は¥1189でした。
   その前の月は¥1064なので、
   ¥125の上乗せですね。
   ただしこれは一時的なもので、10、11、12月は収入は減少しています。
   何百円に戻っているのねぇ〜(。>_<。) えーん
   
「さゆりの感想」
いやー。実は「見てみなサイト」は4年もやってるんだよね。
・・・それでこれかよ!!!とツッコミが入りそうな金額ですね。
まあ、稼ぐことをメインとしていないサイトだからね。「見てみな」は。
でも、このサイトは「稼ぐ」ことがメインなのです・・・。
う〜ん稼ぐのはやはり大変である。
ただ、ネットで稼いでいる人はこの広告収入がメインになっているようです。
これは、地道に頑張るしかないね。
次回実践時は、なんとか頑張って良い結果を報告したいと思います。


バリューコマース



[ちょいとあんた稼ぎなサイトTOPへ][おすすめHP広告系へ戻る]