Yahoo登録から、検索エンジン、宣伝掲示板まで、なんでも攻略!
アクセスアップ攻略団!fromちょいとあんた見てみなサイト
アンケート結果。
アンケート結果もおばちゃん
参考にして
サイト管理に役立てよう。

(=^^=) ニョホホホ


あなたのネット環境はどうなってますか?

[戻る]

「あなたのネット環境はどうなってますか?(2001年11月調べ)」


順位項目割合
1ISDN 53.3%
2ADSL 26.7%
3ダイヤルアップ 6.7%
3専用線 6.7%
3ケーブルテレビ回線 6.7%


私の予想とは違った結果になりました。
ダイヤルアップは、かなり減ってきているのかもね。
ただ、このアンケートはネット管理者の投票が多いと思われます。
サイトの重さも、多少は重くても大丈夫になりつつあるようですね。
しかし、まだまだ軽いに越したことはないでしょう。
サイト管理者ターゲットのサイトは、ISDN環境を基準にしても良いかもね。