|
「バトラー効果は無い派のご意見」
・どこにでも大概ある現在では、効果は、薄いです ・サイト自体が盛り上がっていないサイトでは、効果薄ですよね。 ・個人サイトでは宣伝効果は皆無に近いですね。 ・アクセスアップに直接繋がると言うことはないと思います。ゲームとして楽しめればいいかな? ・ゲームはけっこう一過性かも。 ・関係ないコンテンツはことごとく失敗してます。 ・いろんなゲームはアクセスアップには直接つながらない上に、 個人的には設置面でもマイナスの要素(回線の遅さ、対応していないブラウザなど)が大きいかな。 ・自分が楽しむだけで、アクセスUPに効果はありませんね 「バトラー効果は有る派のご意見」 ・初期の頃は「バトラーあります」でお客さんが来てくれました。 ・常連さん同士が仲の良いサイトはどんなGAMEでも効果があると思います。掲示板で盛り上がりますからね。 ・成長するのがイイですよね。成長させに何度も足を運ぶもんね。 ・管理人さん同士の出会いのきっかけになっているので今の所は成功かな?と思っています。 ・バトラーの存在知らない友達が多かったから最初は激流だった。 ・カウント数アップには効果あるみたいですね。お互いにやりあってる〜て見かけるから。 ・バトラーのみの常連さんが増えてます。 「強制送還バトラーについて」 ・強制送還・・・・・される前に消しちゃいます。 ・バトラーの醍醐味は飛ばされて新しいホームページと出会える事にあるんじゃないでしょうか? ・自分の趣向に合ったサイトに辿りつく確率はかなり低い。 「バトラーをもっと繁盛させるには?(アイディア)」 ・ジャンル(例えばアクセスアップ)ごとに、バトラーを設置して、一定数勝ち抜いたHPは 次に一定数勝ち抜く人が出るまで、紹介文&管理人コメントつきで、トップページ紹介する。 ・勝敗がもう少しランダムになるなど曜日などによって数値化される基準を変更するようにすれば、 単純なランダムでなく、自分のサイトが強い曜日を見つけたりと、おもしろくなるのかなぁ。 ・管理人さんとかがテーマを決めちゃうとか王様ゲームみたいに「しゃれを書き込む」とか「自己紹介する」とか。 「その他のご意見!」 ・参加型ゲームで一番大切なことは、「リピーターがあるかないか」です ・順位を決めるGAMEは、トップ3をトップで紹介リンクの企画をしないと効果は最初だけ・・・・(何処にでもあるから)です。 ・参加ゲームに関してはタイトルだけで人が来るかどうか決まります。 ・どこで勝敗がきまるの?素朴な疑問でした。。。 ・バトラーで勝ったと思ったら、必ず強いサイトをぶつけて、蹴落とす管理人も居たりする ・強制送還先のサイトを見るようなアイデアがあれば、もっと人気になると思います。 これからのアイデアが勝負のカギを握るのではないでしょうか?? ・ゲームがメインコンテンツ以外のサイトには正直要らないような気がします ・オリジナルアドレスを作って対戦しています ・遊びは自分が気分転換程度に人のとこでやるなら自分のとこで〜てな訳で設置してまし〜 ・簡単に遊べて〜urlが残せて、すばらしいcgiすよね〜 ・アクセスアップの媒体として考えるのではなく、楽しく遊ぶゲームとしてとらえるべきで、 チャンピオンになればその付加価値として宣伝になると思えばいいのではないでしょうか? ・タイトル欄に、「完全無料で、今すぐあの写真が見れます」で、やったら、メチャ効果が有ったです ( ̄▽ ̄; ・「国際電話やQ2などは、一切有りませんので、安心してご覧いただけます」っと、 追加して成功した日もあったような (゚_。)☆\(--;)ビシ! ・HPバトラーのあるサイトでは、とりあえずします。 ・自分がバトラーが好きなだけに、バトラーをする管理人には、親近感がもてます。 ・アクセスUPを期待して、遊ぶもんじゃないよ!!バトラーは!たんに楽しむもん! 「豪徳寺的結論!」 効果無しの意見の方が多かったです。 効果を期待するよりは、自分が楽しめれば良いかと考える方が良いかも。 (うちのは結構効果有るんですけどね。これからは分かりませんが。) 付加価値としての宣伝っていう感じととらえた方が。 強制送還バトラーも、強制送還前に閉じるという意見も結構多かったですね。 強制送還バトラーで強くても、必ず人が訪れるとは限らないことを事実として受け止めましょう。 これから設置を考えているところは、コンテンツに関係もなく設置する場合は慎重に。 「バトラーをもっと繁盛させるには?(アイディア)」の項の意見を取り入れると繁盛するかもね。 |