|
「接客=管理人の人柄 」
お店にとって店員の接客は重要です。 これにより、そのお客さまが、そのお店の顧客、リピーターになるか もう二度と来なくなるかが決まってしまいます。 どんな接客がよいのかはお店によって、お客様によって変わると思います。 それぞれにあった接客を行えるようにしましょう。 では、ネットでの接客役は管理人になります。 ネットはお店と違う点があり、顔が見えない、声が聞こえないなどがあります。 そうなると、文字だけのやりとりになり 実際に思い描いている内容が食い違うことがあります。 ものすごく神経を使わなくてはいけないのかもしれません。 まあ、さゆりは結構適当にやっておりますが・・・。(^ー^* ) フフフフ そのあたり十分に気をつけてサイト運営を行ってみて下さい。 [前のページへ] [2章へ] |