厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
面白いサイトの選び方の基準。
おばちゃんが見て思わず笑ってしまったサイトです。おばちゃん
まだ、おばちゃんもネットサーフィン初心者なので、
もっと面白いサイトがあるかもしれないね。
初心者はこれらのサイトを見て、ネットサーフィンの
楽しさを知ってほしいよね。


ちょいと。そこのあんた。みてみなサイトー。

[トップページ][相互リンク]

実は、こちら→にも 良い情報があるかも


「げんれい工房」

げんれい工房画像。
架空製品
おばちゃんは好き
ジュースの「なっちゃん」が
「やっちゃん」だったりする。

他のコンテンツも充実
言霊標識、看板工学など
盛りだくさん


★http://www.alles.or.jp/~katsurao/

「道路標識の新解釈」

道路標識の新解釈画像。
4つのコーナーがあり、
どれも充実している。
特に「道路標識の新解釈」は笑う。
他にも、「テキスト画でしりとり」も、
こんなに出来るんだとびっくり。
ルービックキューブの
そろえ方解説もすごい。


★http://aym.pekori.to/sign/

「Toshi-B's image Factory」

toshi
Varietyコーナーには
劇画でサザエさん等のパロディーが。
但し、かなりバイオレンスなため、
お子さまは注意して下さい。

CGアートがかなりスゴイできなので
おばちゃんは、
CGのすごさを知りました。

★http://www.tya.1st.ne.jp/~toshit/index.html

「Web やぎの目」

画像掲載交渉中。
「死ぬかと思った」
特に必見!!

私個人としては
「ガスタンク2001」
はまってしまいました。
他のコンテンツも見逃せないぞー!
※こちらはatsuさんがお遣いしてきてくれました。

★http://yaginome.jp/

「Kure’s Homepage」

画像掲載交渉中。
「我が妻との闘争」
面白い。
作者と奥さんとのやりとりが
細かく書かれている。

独身男性はこれを読み
結婚後の覚悟を。
既婚男性は、
そうそうとうなずくのかな?

★http://www.117.ne.jp/~kure/