厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
音楽の無い生活なんて考えらんな〜い。
音楽って、やっぱり必要だよね。コギャル
カラオケとかのつきあいもあるし〜。
あたしも、歌うの好きで、
カラオケでは、超歌いまくるの。
人気の歌は要チェキ!


ミリオンセラーって、100万枚でしょ。すごーい。

[トップページ][相互リンク]


「うたまっぷ.com」

うたまっぷ.com画像。
なんと15000曲以上もの
歌詞を検索できちゃう。

新曲も早く、TOP10や
CM、ドラマ曲もTOPで紹介。。

もちろん無料ですよ。


★http://www.utamap.com/

「@ぴあ」

@ぴあ画像。
雑誌で有名な
「ぴあ」のサイト。

チケットの売れ行き状況も
わかり、オンラインで購入も

音楽だけじゃなく、
映画、スポーツまで。

★http://www.pia.co.jp/

「バンド名の由来辞典」

バンド名の由来辞典画像。
気になるあのバンドの
名前の由来がいっぱい。

名前の付け方によって
分類されているので
わかりやすいよ。


好きなバンドを探してみては。

★http://www4.plala.or.jp/band/pc.html

「ORICON」

画像掲載交渉中。
売り上げランキングはもちろん
新譜の発売日まで。

雑誌では、週間ランクのみだけど、
ここでは、その日のランクまでも、
バッチリ。

最新音楽情報は
ここでチェック!!

★http://www.oricon.co.jp/

「bandscore.com 」

画像掲載交渉中。
欲しいバンドスコア
いろんな方法で検索

楽譜辞典では
音楽用語などを
詳しく解説。

もう、お店で買わなくても
いいかも!?

★http://www.bandscore.com