厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
お知らせメール詳細!
MARINE NAVIさんの所でおばちゃん
検索エンジンに登録したところ
こんな特典がついていたので
利用させていただきました。
みんな、購読してね。


読んで。読んで〜。

[トップページ]



■メールマガジン・アドレス登録
メールアドレス(半角):
■メールマガジン・アドレス削除
メールアドレス(半角):


新感覚検索サイト MARINE NAVI
あなたの
E-mailアドレス
現在の
申込人数:


「お知らせメール」とは。


基本的にはHPの更新状況をメールで配信します。
・このサイトの紹介。(紹介サイト、HP掲示板集、検索エンジン集のリンク数)
・今週の「ちょいとみんなDO思う?」
・今週の要チェキサイト。
・アクセスアップ攻略団の成果。
・逆アクセスランキングの結果発表!
・今週のおばきに!
などなど。

今週の要チェキサイトは、私に届くメルマガだとサイトの数が
膨大過ぎてあまり見ることが無いので
今週の要チェキサイトは少なく(1つ、2つ程度)しようと思っています。
それにより、掲載サイト様のアクセスが増えればいいなあと思っています。

みなさん、ぜひ読んで下さいね。(以下、サンプルです。)

見てみなメルマガ 第32号! オリエン開催直前!

★……★……★ちょいとあんた見てみなサイト★……★……★
豪徳寺さゆりでございます
http://www4.famille.ne.jp/~mitemina/
★……★……★(‐^▽^‐) オーホッホ!★……★……★


○緊急告知:オリエンテーリング開催日:10/8
特典も盛りだくさん。詳しくは当サイトオリエン詳細にて。


=(#^.^#) ニョホ==========================================◆==
今週の要チェキサイト!
★動物のスクリーンセイバー
http://www.kitaq.net/izumi-art/
Win用のスクリーンセイバー。
かわいい動物がいっぱい!
もちろん無料だよー。

※当サイトTOPページよりリンク済み。
               
==◆=========================================================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●今週のおばきに!●
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここでは、私が気に入った、または、気になったことを勝手に書きます。
「今週のおばちゃんの気に入った、気になった」の略で「おばきにー」。
   ※比較的音楽系で、行こうかなって思ってるよ。

では、今週は「大食い」です。

 昨日「フードファイトクラブ」という
 大食い、早食いの番組を見ました。

 人間ってあんなに食べれるんですね。
 しかも、大食いなのに、殆どの人が
 痩せているんです。これにはびっくり!!

 それと、食べるだけで11kgとか
 体重を増加させちゃうんです。
 
 決勝では私も大好きな吉野家の牛丼を
 なんと20杯以上も食べちゃうし・・・。

 私は何杯食べれるかなー?
 せいぜい3杯が限界なような気がしますぅー。

 テレビを見ていて思ったことは
 大食いは「格闘技」だなーって。
 激しいバトルで私はかなりハマってしまいましたー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇    アクセスアップ攻略団大好評!      ◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 アクセスアップの事をみんなで討論!
 モンスターサイトになるコツ等を 掲示板形式で討論しよう。
 スーパーHITサイト管理人さんも参加してくれています。
 バックナンバーの攻略本も参考に!

今週のテーマは
「懸賞、特典などによるアクセス効果は?」です。

前回の攻略団の調査結果の一部!
「サイト管理がマンネリ化したとき、どうしてますか?」です。

★豪徳寺的結論★

 今回の結論です。

 長くサイトを運営していると、
 いつかはマンネリ化しちゃいますよね。

 打開策はリニューアル、
 新コンテンツなどなどいろいろ挙げられます。
 なかには思い切って閉鎖と言う意見も。

 持続させるためには、サイトまたは管理者自身の気持ちの中に
 新しい風を入れるということでしょうね。

 いつでもネット上で出来ることはないかと考え続けていれば、
 マンネリに陥ることが少なくなるかもね。

 では、みんなの意見を参考に、サイト運営がんばってねー。


すべてが知りたい方、また過去の攻略は
   「アクセスアップ攻略本」で。

  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※    ちょいとみんなDO思う?最新号発行     ※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・高橋尚子世界新!
 
 凄いぃーーーーー!彼女は凄いよ!
 なんと世界新記録!

 私も見ていました。
 後半はさすがに苦しそうでした。
 2時間20分を超えようと頑張っていました。
 期待にこたえ世界新!

 あれだけ走ったあとでも、彼女は笑っていました。
 それだけの練習を積んでいるのですね。
 一生懸命やるってカッコイイよね。


もうひとつの話題は
・ヤクルト優勝!

※当サイトで見て下さいね。


※※※※※※※ちょいと気になるコンテンツ! ※※※※※※※※

      ★Chocobo Adventure fromのりスタ
        http://www.nori-st.com/
     FFから飛び出したかわいいチョコボ!
    育ててレースで勝利しよう!さゆりも絶賛参戦中!
     チョコボ名:ナリタサユリオン。負けないよ〜。

━━━━★☆★☆★現在のリンク数など。★☆★☆★━━━━━━
                          
         ・紹介サイト数(現在81サイト)  
     面白いページに「みんなきてKOIKOI」追加!
    ・検索エンジン集(現在109サイト)
    ・HP宣伝掲示板集(現在208サイト)
       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これからも、ご購読宜しくお願いいたします。
より良くするために、皆さんからご意見をお待ちしています。
これからも、ちょいとあんた見てみなサイトを
宜しくお願いいたします。    
※このメルマガは、以下の2つの方法で、発行しています。
 ・「MARINE NAVI」のお知らせメール
    http://www.marine.ne.jp/index.asp?link=s43008 
 ・「melma」
    http://www.melma.com/mag/15/m00034015/index_bn.html

                     発行:豪徳寺さゆり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆