グージー


MESSAGE
 ぼくは長田神社の杜に住んでいるナイスなふくろう!「グージー」
いつからだって〜
 震災の年の夏も真っ盛り 八月頃のことだよ
ぼくがここになぜいるかって〜
長田の街を元気にするため、そしてみんなに幸せを届けるためにだよ!! 
だから「グージー」って声に出してぼくのこと呼んでくれないか?
そうしたらみんなの心の中に幸せと元気がいっぱいひろがるよ 
そう!ぼくのこと 「長田のグージー」と呼んでください!
ぼくのなかよし家族もよろしくね!


グージーグッズのご紹介

PIC1 PIC2 PIC3
グ−ジー根付(七つの海)
1個 300円
中には、ご縁があるように5円玉を入れています。フェルト地。携帯やおさいふなどに付けてお楽しみ下さい。
グージーはしおき(ピータンハウス)
縦6cm 横5.5p 1個 350円
5個セット 1,500円
グージー木製マグネット(おもいけ園)
縦5cm×横4.5p 1個 200円
なかよしファミリー(5個)1セット 800円
長田の杜のグージーがお買い物メモやあなたのメッセージを可愛くしっかりおさえます。