このサイトについて

みなさん、初めまして。当サイトを管理している「わたあめ」です。当サイトは、ぺるせ・くーるべ・みゅーしゃの”どらくろあスタッフ”と、まんが家の JUST U さんとで作成、運営しています。
みんなの趣味のサイトとして、発足しました。みなさん、ここで一緒に遊びましょう!
内容・・・手塚治虫・松本零士・永井豪など漫画に関することを中心として、映画・ペット等のページもあります。また、BBS・チャット・アンケートやQ&A、フリーマーケットなど、みなさんにご参加頂けるコーナーもたくさんありますので、気軽にご参加下さい★
その他に、会員ページを設け、会員さま向けに JUST U さんのまんが等を公開いたします!


管理者について

このサイトの管理者は「わたあめ」です
ご質問などがございましたらわたあめまで、メール(oasis@aqua.famille.ne.jp)下さい。

ホームページ作成スタッフについて


プロフィ−ル

◆ わたあめ(どらくろあ) ◆ (プログラマー)
[特徴]
にこにこしています 礼儀正しく真面目な方です
おだやかな雰囲気で、静かなやさしい方です
反面、礼儀を守らないと恐いです
ちょっとペルセさんに似ています
非常に照れ屋さんです 若さが無いのが欠点かしら?
[趣味]
星が好きです 大変な読書家です 政治が好きみたいです
カラオケでは「ビートルズ」をやさしく歌います
古都をのんびり散策しながら歩くのが好きらしいです
by JUST U

◆ ぺるせ ◆ (真面目なエリート・マン)
[特徴]
見事な働きをするリーダー しっかりとした努力家
クールな見方をし、周りを恐怖にいざなう
なにかと無頓着なところがある
外見サワヤカ・ナイスガイ 始終、寝不足
Uさんを甘やかし過ぎです(私もそうですが)
[趣味]
星や風景の写真を撮るのが好き
カラオケでは「ミス・チル」をさわやかに歌う
自然が好きでコーカサス・カブトムシが好き
by わたあめ

◆ くーるべ ◆ (都内理系大学生)
[特徴]
ノリがいい 楽しいムードメイカー
俗に言うハンサム 女の子にもてるが恋人が出来ない
負けず嫌いの努力家
感情表現が多少不器用な所がある
少々、口が悪いので反省するように
[趣味]
SWとリブレをこよなく愛する アマチュア写真家
カラオケでは「サザン」をラップで踊りながら歌う
ブルーのアメ車「ポンコツくん」でのドライブ
by わたあめ

◆ JUST U ◆ (秘書)
[特徴]
ワンピースが似合う甘えっ子さん
「Uちゃん語辞典」が作れる程の自作用語の多さ!
思いやりが深く心優しい女神
可愛いワガママな所が難点&魅力
もう少し、自分を大切にして欲しい
[趣味]
いい匂いの泡風呂を好む イラストレーター
カラオケでは「UA」を優美に歌う
音楽好きで自作の鼻歌多し!
by わたあめ

◆ みゅーしゃ ◆ (内緒(^。^))
[特徴]
いつも笑顔 憎めない性格
おっとりとした性格だけど、きつい事をサラリという恐い一面を見せる
のんびりしていて、よく寝る
ゆるんだ生き方を楽しんでいる かなり重傷なめんどくさがり(;>_<;)
期限を守らないので、守って欲しい
[趣味]
星好き 漫画好き ギャンブル好き ししゃも好き
カラオケでは「ゴダイゴ」をとぼけた感じで歌う
こたつで酒を飲みながらいねむりする
by わたあめ







[HOME] [コミュニケーション] [手塚治虫] [松本零士] [永井豪]