サナザナサラチ 41号
41Lsara41

 ナラサマよ。祝福を受けとってください。わたしはボンベイに向かっています。ボンベイに二三日滞在してからプラシャンテイ ニラーヤムにかえります。あなたの健康が徐々に衰えているのをわたしは知っています。残念なことです。あなたはもう大変な高齢ですから、きっとさぞ弱ってこころもとなく思っているでしょう。
 
 くだものと滋養のある食べ物をとってください。サイはいつもあなたのハートにいます。サイはあなたのハートの外に出ることはありません。息するたびに、サイ、サイと繰り返しなさい。一瞬も途切れることなくサイを憶念していなさい。他のことを考えて時をむだにしてはなりません。サイはあなたを救います。サイはあなたとともにいます。サイに融合して永遠に平安のうちに安らぎなさい。わたしの祝福をみなさんに伝えてください。

あなたのハートに住む者より (フリダヤワーシ)

p841

Sanathana Sarathi Aug.1990