History

主に更新履歴です。そこまで面白いものでもありません。

戻る


2006年
11/4 Game単元に幼なじみとの暮らし方のレビューを追加しました
10/11 PS2版よあけなを予約したので応援バナーを設置
8/3 ぶらばん!の評価が他に比べて微妙に高かった点を修正・・・まあこんなもんでしょう
8/2 Game単元にぶらばん!を追加しました
7/17 Game単元にH2Oを追加です
6/16 発売日直前ですが、H2Oの応援バナーはってみました、体験版は公開してるのでやってみるといいと思う
6/11 久しぶりにGame単元にD.C.IIを追加です・・・溜まってるのに何新しいのに手を出している
5/12 荒らしの多さにげんなりした為BBSを一時閉鎖しました
  復活予定は未定です、御用があれば日記の方にお書きくださいな〜
5/3 Gameの単元に「春恋*乙女」の単元を追加しました
   また、単元毎の総合得点を表示しておきました
4/23 応援バナー「よつのは ラジオ」を追加しました。
    ・・・面白いかは知らない・・・多分やってないとわからない
4/19 Profileを更新、私は大学4年生だ!
4/8 トップの応援バナー「あえかな」がリンク切れしてるっぽいのでゆずソフトさんとこの「ぶらばん」に変更
  榊原ゆいさんが主役&主題歌ですって!
2/5 Game単元に「よつのは」を追加しました。レビューだけ・・・ってそればっかやん!
1/3 Game単元に「あえかなる世界の終わりに」を追加しました。主にレビューですが

2005年
12/20 イタメール多すぎなんで、いい加減Mail外しました
11/14 Game単元に「処女はお姉さまに恋してる」を追加
11/9 _summer応援バナー撤去、入れ替えで「あえかなる世界の終わりに」をイン
   Game単元新規に作成中、レビュー2つほど追加
8/25 HPリニューアル中、まだまだリンクの整理中、特にGameの
8/17 珍しくLinkを更新・・・っていうか全然更新かけてなかったのでリンク切れがいっぱいでした
8/13 久しぶりにProfile更新、今まで19歳だった疑惑、3月で20歳でした・・・あと新しく買ったマシンとか
2/20 珍しく更新したかと思えばHOOK新作「_summer」応援バナー追加ってだけです・・・
12/26 Program単元にこうもりシミュレータを追加しました。頑張ってゲームにしていこうと思います
7/13 Program単元のブロック崩しを修正しました。いまだバグが目立ちます
6/29 Program単元にブロック崩しを追加しました。バグだらけですが・・・
5/14 ずっと放置してた私の年齢を変更しました、19歳です
2/16 ホームページのスタイルを若干変更しました
   日記をCGI日記に変更しました、以前の日記はOld Diaryにてお読みください
2/8 Program単元のタイピングゲームをバージョンアップしました

2004年
12/19 Program単元のタイピングゲームをバージョンアップしました
12/9 Program単元を追加し、タイピングゲームを追加しました
Gameのラグナロク単元を更新しました
9/27 Gameのラグナロク単元の自キャラ画像を追加しました
7/13 Gameのラグナロク単元を更新しました
7/6 GameのPC単元に夏神楽を追加し、自己評価を載せました
6/25 リンク単元を追加しました
5/18 メニュー内にバナーを載せておきました
5/17 HPをリニューアルしました