MUSIC

戻る

注意書き
このHPにおかれている曲はSC-88proを使用して作られました耳コピ曲が置いてあります
特に定義されたもの以外は、SC-88pro以上の音源で聞いてやってください

MP3はこちらにあります

曲名 紹介 最終更新日
コピー曲
Final Fantasy9
作戦会議
初めての耳コピ曲です
でもまあ初めてってことでかなり間違えています
00/9/19
ver1.0
IZUMO
守護神
SC-88互換
約半年ぶり,そしてMIDI作り出してから2年目の曲出展
この曲再現不能です、私のレベルじゃ
02/05/30
ver1.1
ONE〜輝く季節へ〜
輝く季節へ
結構うまくできたような気がしますが
和音が怪しいです
01/8/29
ver1.3
アレンジ曲
AIR
青空-It's name is Blue Breaker-
Key祭出展曲です
半爆裂仕様のたぐいに属する曲かと思います・・・原曲無視です
時間切れ&病み上がり等の理由により中途半端に終わってしまいました
01/12/25
ver1.1
AIR
双星-trancetic star mix-
10000Hit記念ってことで初めてトランス系の曲に挑戦しました
・・・失敗したかもしれませんが
01/9/30
ver1.0
AIR
夏影-exciting dance mix-
前のバージョンがどうしても気に食わなかったので更新
ただ、実はショートバージョンという罠
そのうちロングバージョンで作りたい・・・
02/8/25
ver2.01
Final Fantasy6
The Fierce Battle-Bleak Rock mix-
バトル祭用に作りました・・・が、思ったとおり予選敗退
高音域が若干きついアレンジになっております
久しぶりに爆裂に手を出しました
02/10/13
ver1.1
Final Fantasy Medley
Job System Battle+α
うえまつり出展物です
FF1,3,5のバトル1とその他2曲で構成されています
はっきりいって短いです
01/9/6
ver1.0
Romancing SaGa3
術戦車バトル
イトケン祭出品物です
今聞いてみるとヘボヘボですな・・・
01/6/13
ver1.2
Tales of Eternia
Cellestia Battle
原曲はどこにいったあ!なアレンジです(笑
うるさいですが、やっと爆裂っぽいかもしれません
01/5/23
ver1.2
Battle de chocobo チョコボのテーマを戦闘アレンジにしてみました
ちょこっとボケボケしています
00/8/26
ver1.4