アジアのポスト!◆バングラデッシュ
  
>>POST!TOP



◆バングラデッシュのポスト 2 
撮影者/いしい特派員
「ダッカ市内です。なぜ3色あるのかは不明。 普通、速達、年賀状(?)かな。タテの写真はステキなおじさまのポスター付です」





うおー!青氏がとれなかった3色のポストってこれだな。 すごい!すばらしい味わい。感動で見えません(嘘)。 ところでステキなおじさまは誰ですかね・・・



◆バングラディシュのポスト
撮影者/青特派員
「なかなか探してもなかったポスト。ようやくシェラトンの前で見つけました。 その後、外国人居住区で3色のかわいいのをみつけたのですが、 車中だったので残念無念!」



・・・・で、その可愛い3色のポストはないのね?(笑) いえいえ、でも貴重なポスト写真に感謝ですー。 ところでポストにはベンガル語でなんか表記してありましたか?


  

>>POST!TOP