アジアのポスト!◆マカオ
  
>>POST!TOP


◆マカオのポスト 4  
撮影者/かなめ特派員
「坂道に無理矢理たってた超特大ポストです。 郵便局の広告塔のよう(?)ですが 横にちゃんと投函口ありました(笑)」






嘘だ!信じない!これ、絶対公衆便所やろ!?(笑)



◆マカオのポスト 3  
撮影者/かなめ特派員
「大きめ。タイパ島で撮影。街中というか繁華街にあったポストはすべてこのサイズでした。 片側に投函口があって反対側に切手の自販機がついてました。 そして側面は広告になってるのです」



おお!のっち投稿タイプだ。屋根つけてんじゃねえよマカオポスト!(かわいい)



◆マカオのポスト 2  
撮影者/かなめ特派員
「マカオ半島の裏道で撮影。私たちの感覚では普通サイズのポストなんですけど 実はこのサイズのポスト2個くらいしか見てないんです。 他にたくさん見たポストと比べるとミニサイズ(^-^;)」



なぬっ!?これでミニサイズ?やはりのっちが報告した デカポストは郵便局じゃないってことね?



◆マカオのポスト
撮影者/のっち特派員
「こんなデカイポスト見たことないよ。 ちなみに後ろ側はきっての自動販売機になっていたよ」



おいほんとかよ!これポストじゃなくて郵便局じゃないの!?(爆) さすがあたしののっち。結婚して!



  

>>POST!TOP