アジアのポスト!◆ネパール
  
>>POST!TOP



◆ネパールのポスト2   
撮影者/ろこ特派員
「ネパール、 カトマンズ中央郵便局前」
「ネパール、カトマンズ、ダルバール広場(背後に怪しげな日本語の看板のあり)  それにしても、カトマンズのポストは、  どーしてポストという威厳がなく、  人々のベンチと化しているんだろう(笑)?」





ネパールポスト、いいかんじにムサいオヤジたちが映り込んでますね〜グッドです!(笑) しかしこの中途半端な「太陽の塔」的なネパポスト、やっぱいい味だしてる。届くのかはコワイところ。



◆ネパールのポスト 
撮影者/ogawa特派員
「ネパール・カトマンズのポストです。  形といい、存在感といいキッチュなポストですね。  まだあるのだろうか?  1986年撮影」



うおおおお!反則だ!反則だよこんなカタチ(笑)おいしすぎ! まるで私のために存在するようなポストです(笑)いやあ〜いろんなポストを みなさんから見せていただいてますが、これ、いまんとこツボにはまってます。


  

>>POST!TOP