アジアのポスト!◆フィリピン
  
>>POST!TOP



◆フィリピンのポスト 3 NEW!
撮影者/Y特派員
「2005年11月、フィリピン出張中に見かけてパチリ」



前回に引き続き、またもやakikoのおともだちからの投稿です。フィリピンポスト、増えてる?もしや。

※ちなみにある筋から伺いましたが、フィリピンには「街中に立つポスト」というのは存在しないそうです。たぶん、歩本当にテロ防止だと思うのですが、寂しいことですね。



◆フィリピンのポスト 2
撮影者/Y特派員
「フィリピン内のどっかの空港(どこかは不明)。出張中にパチリ」



akikoのご友人が01年に撮影してくれたものとのこと。しかしいままで コンクリやレンガなど様々な素材ポストがありましたが、透明というのも確立されてきたようですね。やっぱ爆弾なんかはいってたらヤバイからだろうなあー。おお、コワ

※ちなみにある筋から伺いましたが、フィリピンには「街中に立つポスト」というのは存在しないそうです。たぶん、歩本当にテロ防止だと思うのですが、寂しいことですね。



◆フィリピンのポスト
撮影者/ふく特派員
「マニラで見つけた唯一のホテル内のポスト」



おお!あまりバッグパッカーが足を運ばないという 噂の(笑)フィリピン。白はホテルの雰囲気にあわせてるのかな〜。 結構ポストが街中にないっての多いよね〜。


  

>>POST!TOP