アジアのポスト!◆ラオス
  
>>POST!TOP




◆ラオス・ビエンチャンのポスト2  
撮影者/ogawa特派員
「上はビエンチャンで、毎日朝飯食べていた店の横にあったポストです。フランス植民地のなごりで黄色ですね。」

「ビエンチャン中央郵便局前のポストです。バイクの女性のスカートは民族衣装の「シン」です。」





ほほー!これがシンですね。ケツがセクスィ〜!!上の写真にはもしかして ogawaさんの影がうつってる!?



◆ラオス・ルアンパバンのポスト3  
撮影者/ogawa特派員
「郵便局の前のポストです」



うわ〜これ、下のばななんさん投稿のと(場所はちがうけど)同じタイプですね。 これって光のせいでもあるんでしょうが、私には金色に見えるんだよねー! さすがルアンプラババン、とか勝手に思っちゃった。



◆ラオス・ルアンパバンのポスト2
撮影者/ばななん特派員
「黄色いポストはラオス、ルアンパバーンにて2002.4.15に 撮影したものです。ルアンパバーンのどこにあったんやろ・・・全然覚えてないんで すけど、 フランス語が書いてあるあたりが、なんとなくオシャレェ〜な感じがします。」



なんと、ラオスにも普通系のポストがあるんですね(笑) 前の2つがコント系だったので、ラオスってそんな国なんだ(はあと)と勘違いしていました。 フランス語。おお!たしかにおされっぺえ。



◆ラオス・ビエンチャンのポスト  
撮影者/akiko特派員
「ビエンチャンの絵葉書屋さん。ケナゲに働く幸せの黄色いポスト」



ヴァハハハ!コンクリポストにつづくラオスのポストは、 「なんでこんなに不安定な形なんだポスト」の登場です。意味もなく不安定。 しかもむやみにでかい。なるほどラオスは黄色いポストなんですね。新発見。 akiko特派員、でかしたぞよ。



◆ラオス・ルアンパバンのポスト
撮影者/sunao特派員
「ラオスのルアンパバンで見つけました。 撮影が夜だったので、ちょい見にくいですが コンクリ製で、無地の地味なポストです」



大爆笑です。こっ、これほんとにポストですか!?わははは! しかもコンクリでできてるというのがさらにツボ。今までのホラーポストの中で もっともおどろおどろしい感じです。ホラー大賞決定。


  

>>POST!TOP