アジアのポスト!◆シンガポール
  
>>POST!TOP



◆シンガポールのポスト 4 
撮影者/akiko特派員
「ドリアン隊メンバー1名、日本帰国時にチャンギ空港にて」



ドリアン隊とは、akikoとその仲間達で結成されたシンガ在住日本人のすてきな グループ名。帰国のさみしさを紛らわすために撮ったのね?そうなのね?ちがうなんて いわせないわ!



◆シンガポールのポスト 3 
撮影者/ともこ特派員
「リトルインディアの近くで撮ったものです」



ともことはシンガポール滞在一緒だったのに、肝心のあたしはポストに目もくれず 食べまくっていました(笑)優秀特派員ですね!下のポストと同じ白いポスト。 いやー輝く白。洗剤かおまえは。



◆シンガポールのポスト 2
撮影者/sunao特派員
「ちょい希少価値高そうな白いポストです」



あっ、ほんとだ。シンガポールはメタリックばかりかと 思っていましたがこんな高貴な(笑)ものもあるんですね。sunaoさんは 「アジアのイカしたTシャツ」写真をコレクションしてらっしゃる収集仲間です(笑)



◆シンガポールのポスト 
撮影者/かなめ特派員
「ギラリと光るボディが近未来的でシンガポールらしいです。
ステッカー部分がペロペロはがれかけてるのがご愛敬です」



かなめちゃん、旅の間にしっかりとポストに注目
してくれている有能特派員です(笑)しかし鏡みたいなポストだなこりゃ。
投函してる自分の姿見て、つい「ぽっ」。



  

>>POST!TOP