アジアのポスト!◆トルクメニスタン
  
>>POST!TOP



◆トルクメニスタンのポスト   
撮影者/kobe-mm特派員
「首都アシガバットの郵便局前No.1・No.2ポストです。 建物メインで撮ってしまったので拡大写真を右側に付けておきました。 やはり中央アジアのポストは青かった。 実はこのポストを撮る前、世界遺産の大キズカラとかあるメルブの モスクの前に緑色のポストらしき物を発見、トルクメニスタンは 緑のポストかぁ〜と思ってたところ、しばらくしてその箱は お布施の箱だったことに気付き、心の中で赤面してました。」



んまー!なんですって!緑色のポストらしきものをなぜ撮らなかったんですか! 「ポストのようなもの」のカテゴリーにいれたのに!プンプン。と、アジアの果てで わざわざ撮ってもらってこの仕打ち。きあは鬼なんでしょうか(笑)赤面kobe-mmさん、 かわいいです。



  

>>POST!TOP