中近東・アフリカのポスト!◆ボツワナ
  
>>POST!TOP



◆ボツワナのポスト  
撮影者/ゆみ特派員
「これは首都ハボローネという所です。実は撮ったはずの写真を 案の定紛失。そして当時まだ現地に駐在してた日本人の友人に 撮り直しておくってもらったやつなのです(99年末)。しかし その送られた写真すら紛失し、トホホなアタシでしたが本日 無事に救出いたしました」



なるほど、このポストをみてわかったのはボツワナの ポストは脚が太いというのではなく、ゆみさんちがジャングルのように なっているという新事実です(爆)いやあ!わざわざお友達に撮ってもらった んですか?このコーナーもワールドワイドになったものです(笑)ありがと!


  

>>POST!TOP