その他の国や島のポスト!◆カナリア諸島
  
>>POST!TOP



◆カナリア諸島のポスト    
撮影者/ちひろ特派員
「右の丸いのは瓶収集箱です。(うちの息子はこれを見て ”あんぱんまん!!”と言います。) ここから手紙を日本へ出しても1週間で届きます。いい仕事してるみたいです、みんな。」




いつも楽しい(つうかワタシの電波と波長のあう)メールをいただくカナリア諸島在住ラテンママ・ちひろさんからの初投稿です。 その他の地域カテゴリーにいれましたが、どう考えてもスペインなんですよね。カナリア諸島って。 でもすっごく珍しい島からだし、嬉しくなって別ワクでのご紹介。やっぱりポストもまんま スペイン。でも瓶収集箱がいいですね。なんですかこの毒々しさは、宇宙船気取りなカタチもいいね。



  

>>POST!TOP