ヨーロッパのポスト!◆ベルギー
  
>>POST!TOP



◆ベルギーのポスト 3 
撮影者/のり特派員
「駅前にあったポストです。何も思い出せないブリュッセル・・」



ぶはあっ!わかるわかる、そういう印象に残らない場所ってありますわね。 とくに移動移動してるとメインの場所はただ通りすがるだけ。でもそのなかでポストを撮影してくれた そののりさんの心意気が好きです(ぽっ)



◆ベルギーのポスト 2 
撮影者/うさじ特派員
「ベルギーのゲントで撮影しました。風格がありますでしょう? なぜか、帽子をかぶったヨーロッパのおまわりさんを思い出します。 1枚目は投函口、2枚目はその反対側で紋章とラッパのマークがついてます。1997年撮影」



確信しました。ベルギーにはラッパのマークが必須なのだと。 豆腐屋さんでもいたのでしょうか?(笑)しかしほんと、デーンと構えた 伯爵のようなお姿。こうなるとポストも芸術品ですよね。



◆ベルギーのポスト 
撮影者/ジョイス特派員
「ブルージュで撮ったポストですが、背景もなにもなくて、とても 殺風景なものになってしまいました。 実はこのポストは賑やかなマクルト広場に面してあったものなのですが、全然感じら れませんね・・」



ラッパのマークのせーろがん!て感じのマークですね(笑) このポストもなかなかキュート!屋根のカーブとかレリーフになってる ラッパとか。しかもブルージュ。つい松田聖子をくちずさんだのは私だけ?



  

>>POST!TOP