ヨーロッパのポスト!◆チェコ
  
>>POST!TOP



◆チェコのポスト 3 
撮影者/かなめ特派員
「これは、ポスト写ってないんだけど入り口の上にある らっぱのようなのが郵便局の目印ってのがかわいかったので 見せたかったのです(^-^;)」



いいんですよいいんですよ!郵便局もオッケーですアリです! すごいまじでかわいいラッパのマーク!!見せてくれてありがとう!!(と、フリルいっぱいの スカートをひるがえしてくるくるまわって喜ぶきあ)



◆チェコのポスト 2 
撮影者/かなめ特派員
「チェスキークロモルフで撮りましたが、他の都市も同じタイプ でした、足が生えてるか、壁に直接ついてるかの違い。 看板は両方とも郵便局のものです」



あああああ、かーわーいーいー(コギャル風に)。 これ看板みたいですね。ポストなの?あうあうあうアップでみたい。 色合いもかわいいですよね。きゃきゃきゃきゃ。もうおばちゃんはしゃいじゃいます。



◆チェコのポスト
撮影者/はせがー特派員
「チェコのプルゼニュのポストです。このポストがあったのは 新市街のGPOの前なので、街の雰囲気はこんな感じですが、 旧市街の街並みはもっと趣があります」



なんか都会的な風景ですねえ。ほんと。 たしかに手ぶれはひどいけど(くすっ)列車、現地のひとなど 雰囲気のいい写真じゃないすか。でも手ぶれ(笑)


  

>>POST!TOP